
line

とり蔵です!炭火焼きのジューシーな焼き鳥! 蕨市中央商店街でまあちゃんがお出迎え!

炭火焼きのジューシーな焼き鳥。とり蔵です。
マスタ-と看板娘(?)のまあちゃんがお帰りなさ~い!とお出迎えしてくれます。

住所   :埼玉県蕨市中央4-21-3
TEL   :048-431-5369


予約   :時間のないときは電話で予約注文も受け付けております。

日本酒  :武蔵男山がうまいです!埼玉県の指扇で醸造しているそうです、
       はっきり言って八海山や久保田よりもうまい!
       ちなみに常温かぬる燗がお薦めです。(1合なんと380円)

高等テクニック:ご注文はと聞かれたら、まあちゃんがいいなと一言。
サービス(笑顔)がよくなります。
高等テクニックなのでMさんから伝授してもらってください。

開店時間:16:00 → 15:00から飲んでいる人もいます!
               明るいうちのビールはおいしい!それはMさんです。
閉店時間:基本的に20:30かな?お客さんの盛り上がり次第です。


PS.賑やかなひとがいます。とり蔵には欠かせない人なんです。
と、まあちゃんが言います。
Hさん、あなたのことですよ! フランクで楽しいひと時をどうぞ!
   

   安いしホント楽しいですよ。
   塩焼きにすると自家製味噌が付いてきます。これも最高っす。

----------------------------------

theme : B級グルメ
genre : グルメ

line
line

FC2Ad

line
☆ようこそ☆とり蔵へ♪
line
プロフィール

焼き鳥のとり蔵

Author:焼き鳥のとり蔵
FC2ブログへようこそ!

line
炭火焼きの焼き鳥
line
リンク
line
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

line
月別アーカイブ
line
カテゴリ
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
QRコード
QRコード
line
検索フォーム
line
RSSリンクの表示
line
sub_line
